よくあるご質問FAQ

Q&A

初期費用はかかりますか?

導入される規模によってかかるサービスとかからないサービスがあります。
しかし通信料金が相当下がりますので、初期費用が発生しても1〜2ヶ月で回収できる場合がほとんどです。

通話品質などは問題ありませんか?

全く問題ありません。
高品質な通話サービスをご提供しています。

障害時・故障時のサポートはありますか?

あります。
障害時の対応はキャリアの対応に準じたものとなります。

現在の電話番号はそのまま使えますか?

NTT東日本・西日本のアナログ回線、デジタル回線で発番された番号でしたらMNP(番号ポータビリティ)でそのまま継続利用ができます。

電話機・交換機を買い換える必要がありますか?

ありません。
既存の設備はそのままでご利用が可能です。

申込から利用開始までどのくらいかかりますか?

1秒電話・3分でんわは、お申込から約3〜4ヶ月でのご提供となります。
ワールドライン及び無料電話会議サービスは、3営業日でのご提供が可能です。

毎月の料金の支払いタイミングを教えてください。

月末締め、翌々月4日の口座振替でのお支払いとなります。

解約金、違約金等は発生しますか?

1秒電話・3分でんわにつきましては、最低ご利用期間を2年とさせて頂いております。
2年以内のご解約の場合は規定の違約金が発生致します。

通話明細の発行は可能ですか?

可能です。
オプションサービス(別料金)でご提供させて頂いております。

支店を増やす予定ですが、回線の追加や変更は可能ですか?

回線の追加や削減等の変更は可能ですが、追加の場合は別途料金が発生致します。

無料相談・お見積り
お電話・メールにて受け付けております。些細な事でもお気軽にご連絡ください!
03-6385-0500 受付時間:9:00~17:00(土日祝除く)
メールフォーム

PAGETOP